忍者ブログ

悩み解決健康促進情報

生活改善・悩み解消情報を発信します。主に性の悩み、体の悩み解消情報です。ED/勃起不全/早漏/陰茎短小/性欲減少/不感症/避妊/肥満/メタボ/発毛/育毛

アルコール中和剤(原液)です。5~10分で呼気中アルコール濃度を限りなく0%に近づけます。ヴィヴィ10+

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アルコール中和剤(原液)です。5~10分で呼気中アルコール濃度を限りなく0%に近づけます。ヴィヴィ10+

《アルコール消臭中和ドリンク「ヴィヴィ」》
お酒の臭いが気になる時ってありませんか? あの臭いは、口内と体内(肺から吐き出される血液の臭い)から出ています。ヴィヴィドリンクは、口内と体内のアルコール臭を5分で消臭中和し、呼気中アルコール濃度を限りなく0%に近づけます。臭いの根本を消しますので、臭わないのは当然。現在市場に流通している消臭製品において、即効性・持続性・安全性・実用性(とても飲みやすい)すべて他社製品を圧倒するものと自負しています。150万本以上の販売実績のある、ヴィヴィドリンクを一度お試し下さい。※ニンニク臭も同様の原理で臭いが発生しますので、ヴィヴィで消臭中和出来ます。
◆こんな時におすすめ……
★仕事帰りにお酒を飲んでしまった…家に帰ってバレると困る…。★接待があるのに、ついガーリック料理を食べてしまった…。★彼氏(彼女)とのデート…口臭が気になる…。★ついランチビールを飲んでしまった…会社で臭うと困る。★二日酔い…どうにかしてこの匂い…。★今日の飲み会はあまり酔いたくない!そんな時には飲む前に…。
◆こんなとき、5分あれば大丈夫!
★アルコールの種類に関係なく完全消臭!★おろし生ニンニクを直接なめても完全消臭!★飲み終えた5分後から消臭効果が1~2時間以上持続!★コンビニ等で販売されている、他のキツイ臭いをつける(マスキング)ではありません!★ヴィヴィは、とてもおいしく飲めるクセのない淡い薄味!
◆製品紹介
ヴィヴィにはドリンクタイプ2種類、原液濃縮タイプ2種類があります。ヴィヴィ10+は消臭中和能力が調整できます。【容量6mlで約33回プッシュできます】1プッシュ=ヴィヴィフレッシュ。3プッシュ=ヴィヴィゴールド。更にプッシュ回数を増やせば、消臭中和能力は強力になります。※水やお茶、ジュース等に混ぜて飲用します。どこでも手軽に飲用したい場合、ドリンクタイプをお求め下さい。※購入者には詳しい飲用方法をお知らせ致します。ヴィヴィは飲用方法が重要ですので必ずお読みください。
◆消臭成分
ヴィヴィには、当社研究所(アメリカ)により最先端バイオテクノロジーを駆使して独自開発した消臭成分(Ixione-D)が配合されています。Ixione-Dは天然の水とミネラルが主成分なので、人と環境にとてもやさしいのです。そして、消臭成分Ixione-Dには、米国で取得された、特許技術「Pharlo Blue(ファーロ・ブルー)」が活かされています。※間違ってお子様が飲まれても無害です。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
ヴィヴィ 10+【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
団塊世代の紳士
年齢:
74
性別:
男性
誕生日:
1949/05/31
職業:
フリーター
趣味:
ギター演奏
自己紹介:
プラントエンジニアをしていました。
現役を引退し、アフィリエイターを
しています。

P R