忍者ブログ

悩み解決健康促進情報

生活改善・悩み解消情報を発信します。主に性の悩み、体の悩み解消情報です。ED/勃起不全/早漏/陰茎短小/性欲減少/不感症/避妊/肥満/メタボ/発毛/育毛

歴史的快挙150,000本突破!育毛・発毛、薬用凌駕(リョウガ)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

歴史的快挙150,000本突破!育毛・発毛、薬用凌駕(リョウガ)

購入者の多くが感動体験中! 通販で人気の発毛促進剤を緊急入荷に成功!! 世界中で20万本以上売り上げた、発毛促進剤「薬用アランテ」から待望の改新作版が世界に先駆け発売開始。薬用アランテリピーターの皆様、大変長らくお待たせしました。「薬用凌駕は、企画段階では開発不可能とされていました。」
―開発者が語る開発までの経緯―
≪開発不可能と言われた“ワケ”≫企画段階でアランテの第2弾の話が出た時、正直開発はムリだと思いました。「薬用アランテ」が、世界中で20万本以上売れたというのも、育毛・発毛促進効果のことをメカニズムから徹底的に練り直し、改良に改良を重ねて出来上がった商品だったからです。正直それ以上のモノを作るのは難しいというのが私の見解でした。成分的には可能である「発毛促進効果」も、それを商品化して市場に流通しうる価格帯を確保するのは、不可能に近かったのです。他の育毛・発毛促進剤とは違う効果を、同等、またはそれ以下で販売するなどもってのほかである。と。しかし、製造メーカーと共同開発に加わって頂いた製薬会社のおかげで「誰でも使用しやすい価格帯で、最適の効果を生み出すモノを商品化できる兆しが見えたのです。
≪確固たる理念が導いた、驚きの結果≫「納得してもらえる商品しか出さない」という、確固たる理念を共有することで、従来の商品開発よりもさらに根本的な部分からの開発を行うことができたことが、この商品を完成させる上で最も重要なファクターとなりました。そして、○独自のルートによる有効成分の確保。○長年に渡る育毛・発毛促進システム技術の提供、共有。○「薬用アランテ」のリピーター様からの貴重なご意見・ご要望。 この3点を重点的に追求した結果、「発毛メカニズムの斬新な解析」と「世界中の入手困難と言われていた有効成分の徹底解析」を開発することができ、それによって薬用凌駕は遂に商品化に成功したのです。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
薬用凌駕(リョウガ)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Bluelagoon】

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
団塊世代の紳士
年齢:
74
性別:
男性
誕生日:
1949/05/31
職業:
フリーター
趣味:
ギター演奏
自己紹介:
プラントエンジニアをしていました。
現役を引退し、アフィリエイターを
しています。

P R